スプラトゥーン3

【スプラトゥーン3】おじさんが練習してたらいつの間にか上手になってた

アフィリエイト広告を利用しています。

スプラトゥーン3楽しんでますか?

私はだいぶ楽しめるようになってきました。

もうね、最初の方は敵を倒せないし、分からないうちにやられてたりして全然楽しめなかったわけですよ。

まぁでも少しづつエイム練習をしたりして自分なりにプレイしていたらどんどん成績が良くなってきて自分でも驚きです。

今のところナワバリバトルしかやってないんですが、勝ち数の方が多くなりましたよ!

これは自分にとってすごく嬉しい。

初期。まぁ成績で言うと全然酷いもんですよ。この時の勝ちは仲間さんたちが勝ち取ったものです。自分なんて役に立ってないですもの。

ところがですよ?

今では勝ちの方が多くなりましたよ!

自分でもちょっと貢献してる!?って試合も多くなってきて、気分が上がってくるようになりました。

いやぁ楽しいですねー。

フレンドができたらもっと楽しいんでしょうね。←只今フレンド数0

試合後に表彰されることも増えてきました。

細かく表彰されるので何かしらもらえる。これって頑張れる要素になってるよ。

そして、うまくなる第2ステップ

スペシャルウェポンやサブを覚える!

相手に何をやられてやられてたのか分からないことがあるんだよね。

次の改善していくところはこの辺ですね。

折れてやめていなければね!

-スプラトゥーン3