日常

小学1年生の息子が目を輝かせて遊んだ。ドローンで遊ばせるなら低価格のもので充分満足

アフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、あおちど。です。

やっぱり男の子は飛んだりするものが大好きなんです。子供の喜んだ顔を見たいならドローンですね。

ドローンが世の中に爆誕してからしばらく経って、認知度もかなりのものになりました。

競技で使われるものから室内用の小型のものまでたくさんの種類も出てきています。

最近では事故が増えてきて規則なんかも出来て抵抗があるかもしれません。

でも安心してください。

規則が厳しいのは機体が100g以上のもので、室内用で100g未満のものは関係ありません。

メルカリとかでちょー安く売ってます

いくら子供の笑顔が見たいと言っても、ドローンに5000円とかはちょっと勇気が入りますよね。

1000円〜2000円くらいなら財布にも優しいです。

Amazonや楽天でも売っていますが、少々値段がお高いです。ですが信用を買うという意味ではこちらでもいいかもしれません

ちなみに一回の充電は30分から1時間ほど。使用時間は10分くらいです。やっぱりバッテリーも小さいのでこれくらいなのかも。

部屋の中で離陸、上昇した時はちょっと子供の気持ちに戻って感動しました。

カメラもついてない手のひらよりも小さいんですがファンが回った時はカッコ良いかも。

肝心の息子くんも興奮して目を輝かせて遊んでいました

-日常