日常

2次元初恋って誰だった?

アフィリエイト広告を利用しています。

若かりしころ、誰もが2次元のキャラクターに恋をしたと思うんです。

そりゃあもう私だって好きな人もいましたよ。

でも正直そこまでこの人!ってまではなりませんでしたけども、小さい頃の見たアニメとかって人格を作る上で少なからず影響はあると思うんですよね。

好きになった人で、その人の性格が見えるというか、そういう感覚で見てみると面白いかもしれませんね。

お前らの2次元初恋って誰だったの?

男に負けたら旦那にすべしという掟を守るべく乱馬に結婚を迫るわけだけど、全裸で抱きつきに行ったり一途すぎる一面に心を奪われたものです。

さつきちゃん。

日高さんの声でメロメロという人も多いはず。

ちなみにゆきめの登場した時の年齢設定は16歳。

ぬーベーは後に結婚することになるんだけど当時は犯罪になるから距離を取っていたのかもしれない。

ときメモー!

1と2はめっちゃやり込んだ思い出が・・・。

何種類かあるミニゲームが優秀で、特にシューティングゲームを最高得点目指して頑張ってた。

私はコアラ頭の館林が好きだったな。

ナデシコからルリルリ。

シートベルト着用は義務なので絶対守ってくださいよ。

締めましょうが諦めましょうに見えた。

この人とはうまい酒が飲めそうだ。

2人っきりの時と、誰かが一緒の時で当たり方が違うんだよね。本当は気になっているのに隠しているところがまたそそられるんですよ。

アスカのこの表情はかわいいでしょ。

まとめ

結局のところ好きで見てるアニメのヒロインはみんな好きになる法則だ!

しかし、年代が変わるにつれて表現する絵柄もずいぶん変わったね。

90年代のアニメが多いのは私のモゴモゴ・・・だからだ。

やっぱり小さい頃にみるアニメって大人になっても影響が残っているというか、子供のいるお父さんお母さんは見せるアニメは選んだほうが良いですよ。

-日常