話題

『いちばん好きな花』美鳥の大学生時代を演じた出口夏希が話題に

アフィリエイト広告を利用しています。

フジテレビ系木曜ドラマの『いちばん好きな花』第9話で志木美鳥(田中麗奈)の大学生時代を演じた出口夏希に注目が集まった。

今田美桜さんにそっくり!?親戚の役だからここまで似せる?

なぜ注目が集まったかというと、出てきた瞬間に夜々演じる今田美桜さんにそっくりではありませんか。思わず2度見してしまいました。

『いちばん好きな花』は多部未華子さん、松下洸平さん、今田美桜さん、神尾楓珠さんが主演の年齢も性別も育ってきた環境も違う4人が静かだけど心をぐらぐら揺すぶられるような友情と恋愛の物語。

Xでの反響もかなりあったみたいです。

まずはこの可愛さである。今田美桜さんに雰囲気が似てたので出てきた時には少し混乱しましたが、ドラマでは親戚という設定なので逆に「おおー」と思ってしまいました。

少し前にドラマ「18/40〜ふたりなら夢も恋も〜」や「アオハライド」に出ていたのを見て注目はしていて今回改めてやっぱり人気が出たかと嬉しくなっています。

そんな出口さんですが来年には出演ドラマが決まっています。

主演ドラマが決まっている

永野芽郁さんが主演。フジテレビ系月9ドラマ「君が心をくれたから」(2024年1月8日スタート、月曜午後9時)に出口夏希が出演することが発表されている。

一体どんな活躍を見せてくれるのかこれから楽しみにしていきたいと思います。

また、1月にNetflixで「舞妓さんちのまかないさん」で森七菜さんとダブル主演で〝100年にひとりの逸材〟と期待される舞妓(まいこ)の役を見事に演じ切っていて、Netflixでは出口夏希さんの舞妓さん姿を見ることができる。

広告

-話題