話題

ティアキンのスクショが溜まっていたから思い出と共に貼っていくよパート1

アフィリエイト広告を利用しています。

スイッチのアルバムを開いて見てみたら結構スクショが溜まっていて、主にティアキンのものなんだけど、(いつもはフィットボクシングのデータをちょろっと撮るくらい。)それが400枚近くあったんだ。

なので少しづつ放出して行こうかな?と思ったわけ。

まぁ大量なので少しづつ小出しにしていく感じになるんだけど、よろしくお願いします。

ハイラル?ハイリア?よくわからん

ゼルダと離ればなれに

ハイラルの姫ゼルダ

めっちゃ可愛いんだよなぁ。

ところでゼルダ姫って何歳なの?って、うちのTONちゃんに聞いたら「ブレワイの時に17歳でそれから100年経ってるからぁ・・・。100+17で117歳だよ。」って教えてくれたんだけどそうなの?

「ハイリア人は長生きなんだよ。」だって。

すごいなTONちゃん情報量。ブレワイやってないし、ほんとかどうかわからないけど、この際もうどうだっていいわ。

女性に年齢聞くのも失礼だしね。←これも失礼な時代になったよね。

初めの洞窟なんだけど何が目的で奥に入って行ったかとか覚えてないな。

ゼルダ「この先にきっとお宝があるわ。」

リンク「一生あなたについていきます。」

そしてボスの誕生である。

誕生というか封印?やっば、もうすっかり忘れてるわ。

ファントムガノンだよね?

そしてゼルダとリンクは離ればなれになってしまう。

ゼルダ「さっき言ってたことは嘘だったの!?」

リンク「嘘と言えば嘘になるけど、たとえ離れてても心ではいつも一緒だよー!」

一人取り残されたリンク。

絶望を感じるもあまりに景色が綺麗なんでティアキン買ってよかったって思える瞬間。

ここから飛び降りると感動的なオープニングが始まったっけ。

まぁリンクがほぼ裸なんですけどね。

最近ブレワイを買って(過去作に戻った)TONちゃんに最初だけやらせてもらったけど、こっちでも最初裸だったな。

始まりの空島

まぁ景色が綺麗なんだわ。

携帯ゲームでこれだけ綺麗なら十分だよなぁ。そしてこの見える景色全て実際に行ける場所なんでしょ?スッゲーわ。

宙に浮いている場所から滝ができているとか幻想的。

滝になるくらいの大量の水はどこからやってくるのか?なんて野暮なことは言わないでね。

夕日もめちゃ綺麗。

ティアキンやってしばらくは綺麗な景色に見惚れていたなぁ。

今までゲームとかあまりしてなかったからなぁ。

PS5のゲームとか見たらもっとやばいんだろうな。買うつもりはないけどね。

空島はチュートリアルだけあって親切に教えてくれたんだけど、超初心者の私はここを出るまでかなり時間がかかった記憶が。

システムを理解するまで大変だったよ。

初めてのスクラビルド。

回転させたり位置を調整してつけたり操作がまぁ大変。今では慣れたけど、この時は「あー!そこじゃない!」とか騒ぎながら遊んでいたような。

記念にこんなスクショも撮っていたんだろうなぁ。きっと嬉しかったんだと思う。同じ乗り物2つあるし、きっとそうだ。

なんか飛んでる!

TONちゃんが言うには正体はゼルダなんだそうだ。

もうねYouTubeで全部見てるわけ。ネタバレやめろー!って言ってるのにな。

まぁゼルダなんだけどさ!YouTubeで先に見るのやめてほしかったわ。

関連記事

ゼルダの伝説ティアキンで絶景カメラマンになるの楽しくて最高。

広告

-話題