日常 話題

これを見て元気を出すんだ!

アフィリエイト広告を利用しています。

暑くなってきて疲れが溜まっていませんか?

私は疲れています。そんな時に動画でも見て心の疲れでも癒してみてはいかがですか?

面白い動画

音程が変わるたびに顔の距離が変わって面白い。

トロンボーンとか音楽にもトンチンカンだけど、唇の振動で音をだすんだよね?

それだけ練習したことがあって唇が痒くなって無理だった。

やばい!大丈夫だったのかな?角度的には受け身がとれたようにも思うんだけど、バイクは真っ二つになってない?よくみると前輪があらぬ方を向いてるよ。

きぃぃぃぃえぇぇぇ!ほほほぉぉぉぉ!

真ん中の人がうますぎる!

やってみた人たくさんいるんじゃないのかな?

息子にやらせたら知ってるよ!って言われてびっくりしたけど。

受け取る人が一番楽してるように見えるのは私だけ?

これ止まりたくても止まれないやつだ!

-日常, 話題