ゲーム モンハンライズサンブレイク

【徒然なる狩猟旅#8】メルゼナ装備で雷耐性つけたらラージャンいけそう?

アフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、さだはる。です。

メルゼナの防具を1式揃えたら雷耐性が10になるので対ラージャン戦にもってこいなんじゃないかと思ったわけです。

ラージャンといえば大猿をスーパーサイヤ人にしたようなアイツです。

しかも口から雷光線を出してきます。

手でバチん!とされてから口からの光線コンボですぐ病院送りにされてしまうんですよね。

その攻撃力といったらモンハン屈指と言われているそうです。

ただこれはベジータの大猿ですが・・・。

メルゼナ装備と雷耐性の装飾品集めの旅に出ますかねー。

ではではー。

-ゲーム, モンハンライズサンブレイク