ゲーム モンハンライズサンブレイク

【徒然なる狩猟旅#5】雷狼竜ジンオウガの武器が欲しい!王牙盾斧[風来]を強化したい

アフィリエイト広告を利用しています。

前回、ジンオウガの碧玉を手に入れて王牙盾斧[風来]を手に入れたさだはる。は、欲を出してさらに強化させることにした。

必要な素材にこれまた激レア素材が・・・( ´Д`)

1個だけなんですぐに出るっしょなんて思ってたら大間違いだよね。この手の素材ってスマホゲーのガチャで狙ったキャラが出るくらい出ない

なんせ1%とか2%とか。パチンコで言うと99分の1の甘ぱち

きっついよねー( ´Д`)

でもその分強い!この先に待ち受けるモンスターを倒すには必ず必要だと思うのよね。

ということで早速マスターランクのジンオウガを狩猟するのじゃー!

討伐完了ー!( ´∀`)

出ましたー(๑>◡<๑)

天玉マラソン終了でっす。

2回目で出ました。

なんというか引きがすごくいいんですよ。モンストのコラボガチャとか全然出ないのに、モンハンの素材は今のところいい感じに出てる( ´∀`)

天玉が出てから気づいたことがあります

素材が集まって作れるようになったんですが、実はこれ生産する素材だったのです

で、恐る恐る強化素材の方にカーソルを合わせてみると・・・

傷ついた重古骨というものがあれば強化できるみたい。

天玉使って作ってもいいけど強さの違う武器が2つあってもしょうがないし、なにより天玉がもったいないので傷ついた重古骨を取りに行くことにしました。

まぁ当然のことですよね。骨を漁ったらすぐに手に入ったし・・・。

無事に強化できたところで目的であるセルレギオスを討伐しにいきますよ!

初見なのでどんな動きをするのか楽しみ(๑>◡<๑)

武器も今の段階では最強だしなんとか戦えると思う。

強化した王牙盾斧[風来]の試し切りも兼ねていきますかー。

戦えませんでした・・・。

そろそろ防具も新調しないとダメかなぁ。

ではではー

-ゲーム, モンハンライズサンブレイク