ゲーム モンハンライズサンブレイク

【徒然なる狩猟旅#9】メルゼナ装備1式完成!したのでラージャンに挑んだ結果

アフィリエイト広告を利用しています。

『ご飯できたよー』

さだはる。『わかったー。もう少ししたら行くー』

・・・。

『まだなのー?冷めちゃうよー』

さだはる。『今終わったから行くよー』(あ・・・今出た素材で新武器作れるな。)

試し斬りに一狩り行くか。

と、同じことをして家族にキレられていませんか?

こんにちは、さだはる。です。

先日からメルゼナ周回していてようやく装備が揃ったよ( ´∀`)

あれ?太ももが見えているのは見た目装備かな?プレイしててちょっとドキッとした方が楽しいのでチラ見せみたいな格好にしています٩( ᐛ )و

低年齢の子供たちも遊んでいるかもしれないので過剰なものにはしないつもりですが٩( ᐛ )و

みんな結構コスプレみたいなことをして楽しんでる感じですかね?

モンハンは昔から着せ替えゲームみたいなものでもあったのでコスプレして遊べる着せ替えがあって嬉しいです!( ´∀`)

メルゼナ装備にして雷耐性が46!(๑>◡<๑)

これはラージャン攻略が簡単になるんじゃないのか?とワクワクして挑んだんだ。

これは捕獲に成功した時のパーティです。

いやぁ、ここだけ見れば簡単に見えるでしょうけど、正直!攻撃力半端ねぇぇぇ!( ´Д`)

え?血気?8割体力があっても心配で部位破壊した箇所に攻撃を当てる勇気が私にはありませんよ!

スキル説明【血気】

部位破壊した箇所に攻撃を当てると与えたダメージ量によって自身の体力が回復するスキル

あれだよね、まず部位破壊しないといけないし、そこに攻撃を当てる命中力とか必要だからうまい人がつければ強いけど、私みたいな新参者には猫に小判なような気がする٩( ᐛ )و

と言うことで、何回もクエスト失敗してるわけですよ。

ドンマイ!

ドンマイ!

また我一人になるのか!

・・・ワロタ

と、まぁ報われない時もあったのですよ。勝率50%くらいかな?わからんけど٩( ᐛ )و

結論!

スキル血気は初心者には辛い!というかそもそも体力がない状態で攻撃を当てに行く勇気がない!

ラージャン攻略はいつになることやらー。

ではではー

-ゲーム, モンハンライズサンブレイク