ゲーム モンハンライズサンブレイク

【徒然なる狩猟旅#14】え?こんなところも行けるの?探索も面白い。

アフィリエイト広告を利用しています。

ライズはどんなところでも登ることが可能ですよね。

なのでマップのほとんどを移動できます。

狩猟ばかりの時には目に入ってこないマップですが探索を目標にしてると様々な発見があって面白いです(๑>◡<๑)

今回はアイルーが持ち物を増やしてくれる潜水艇を増やすサブクエストを達成するためにキングカブトを探しに水没林にきました。

水没林の絶景スポットです( ´∀`)

北斗の拳に出てくる聖帝十字陵があるではないか。もうそれにしか見えません٩( ᐛ )و

最上階がまだ出来ていないのでケンシロウはまだ来てないのかな( ´∀`)

ここの階段をシュウは『聖碑』を担いで登ってくるのか・・・。などと勝手に思ってます٩( ᐛ )و

しかし絶景ですよね。

下を見てみると・・・。

ただただ怖いです!٩( ᐛ )و

ヤッベェな。

でもここから見る景色は超絶綺麗!(๑>◡<๑)

なんかさ、登山家とか写真家さんの気持ちがわかるような気がするよね

実際に景色を撮りに行きたいなぁ( ´∀`)ってなるもん。

来月にまとまった休みがあるからどこかに行ってこようかな( ´∀`)

と、脱線してしまうのでこれ!

この武器が欲しくて周回してました( ´∀`)

何回かやってたけどなかなか出なくて幸運をつけてみたりしたんだよね。

チャアク使ってるんだけど回避距離はあったほうが絶対いいです。あ、斧強化です。

被弾がかなり減りますよー(๑>◡<๑)

何回挑戦したかなー?ようやく出ましたー( ´∀`)

会心アゲアゲ装備を作ってガリガリしたいです。

着せ替えでナルガ武器ですが中身はログミーです。

初挑戦で試し斬り行ってきます!

ではではー

-ゲーム, モンハンライズサンブレイク