ゲーム モンハンライズサンブレイク

【徒然なる狩猟旅#7】とうとうメルゼナとの決戦へ。防具を1式揃えたい

アフィリエイト広告を利用しています。

とうとうこの日がやってきました。

宿敵と言えるであろうメルゼナとの闘い。

もうね、そろそろ戦闘が辛くなってきたよ。

バサルのフル装備でここまで来たんだけど、新調しないとダメかなぁ?なんて思っております( ´Д`)

メルゼナがすごくかっこいいんですよ。そして強すぎる。

1度攻撃を喰らったら半分以上ごっそり体力を持っていかれます。

モンスターごとに装備を揃えるのも楽しいんですが今のところそこまでの余裕はなく・・・。

とりあえず目の前のモンスターを倒すのみでございます。

はい、倒しましたー( ´∀`)

・・・と、こんな簡単じゃなかったわけですけど、戦闘中はスクショを撮ることも忘れて逃げ回っておりましたよ( ´Д`)

本当の姿はこんな感じですよ( ´∀`)

何回失敗したことか・・・。

報酬ではちゃっかり激レア素材もゲットしてました( ´∀`)

防具もメルゼナ防具で揃えようと頑張ってます(๑>◡<๑)

まだ揃ってないけど少しづつ集めていきますかねー。

攻撃を当てると体力が回復するスキルがつくとかすごくないですか( ´∀`)

ではではー

-ゲーム, モンハンライズサンブレイク