日常

任天堂Switchを息子くんに買ってあげた結果、全然遊んでくれなくて、やりたいゲームをやれる事になって喜んでるパパさん

アフィリエイト広告を利用しています。

小学生の間ではSwitchを持っていないと会話に混ざれなくてかわいそうとか心配してて我が家にもとうとう息子くんのために購入

すごい売れてる化け物ハードなんですね。

任天堂もすごい推してるしこれからもSwitchの王座は何年も揺るがないでしょう。

SwitchのCMがめっちゃ好きです。ガッキーかわいい。

前から欲しかったものではあるんだけど、ようやく手に入れた感じですねー。

なんともおしゃれです。コントローラーを取り外してテレビに繋げられるの!? はぁーすごい!

コントローラーも友達が遊びにきた時にボンバーマンで遊べるように1セット追加しました。

息子くんにはマインクラフトをプレゼント。

しかしですよ、息子くんはスマホでマインクラフトをやっていて全然Switchでプレイしてくれない!

なんという事でしょう、絶対スマホより画面は大きいし、有機ELで綺麗だし、こちらでプレイしない意味がまるでわからない!

たまにボンバーマンのことを「爆弾のやつやりたい」って言ってテレビに繋いで一緒に何試合かやる程度で1人では全然Switchで遊んでくれない。

本末転倒。

5万近くしたんですよ!5万!あああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・

ということで、非常に勿体無いので、前からやってみたかったスプラトゥーン3というゲームを買ったわけです。

このタイトルも3作目になるんですが、やってみたい気持ちはあったもののハードが高価ということもあり手が出なかったんです。今回はゲーム機本体を無駄に買ってしまったのでこちらは私がプレイする意味での購入

小学校でもプレイしている友達がいるようなので、息子くんもやりたいって気になるかも。と少し期待してますがどうなることやら。

-日常