ゲーム モンハンライズサンブレイク

【徒然なる狩猟旅】戦闘中にカメラを使って写真撮るの難しくなーい?でもその分面白いかも

アフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、さだはる。です。

いつの間にかHRが100になってて「おおぉ。すごい」と感動してますです。

みんなどれくらいでHR100とかになるんですかね。マスターランクのクエストを進めてもHRが上がるからよかったよ。

モンハンP2Gとかはもう飽きるほどやってたんだけど何年もモンハンから離れてて、それこそ10数年( ´∀`)

今やってみるとやっぱり面白いのね。

カメラで写真が撮れる機能とかついちゃったりして全く新しい楽しみ方もできるし、戦闘中にシャッターチャンスを狙ってるのも参加してくれてるハンターには迷惑をかけてるかもしれないほどカメラマンしてます。(ちゃんと戦う時は戦ってますが。(実力が伴っているかは別)

ちょっとみづらいかもしれないんだけど見てくださいよ、ナワバリ争いなんて始めちゃってモンスター同士が攻撃するんですよ。

こんなことあるんですねー( ´∀`)

PSP時代のモンハンしか知らないので新鮮というか衝撃的でした( ´∀`)

景色も綺麗だからそういうものカメラに収めるのも楽しいかもね。

モンハンたのしー!(๑>◡<๑)

そしてこれ。

レア度9が解放されたので覗いてみたら強化できるじゃないか!早速強化しましたとさ。

レア度10の武器はもっと強いんだよね。早く作りたいな。

ではではー。

-ゲーム, モンハンライズサンブレイク