ゲーム モンハンライズサンブレイク

【徒然なる狩猟旅#10】対ラージャンの防具はラージャン何個か付けるとだいぶ楽

アフィリエイト広告を利用しています。

ラージャンを目標にしてから勝ったり負けたり繰り返してます。

こんにちは、さだはる。です。

ラージャンが強すぎて戦い方とか調べてたら生態とか出てきちゃって、読んでみたら面白いのね( ´∀`)

ラージャンの生態

超攻撃的生物」と通称される大型の牙獣種。

戦闘力は牙獣種ではあるが唯一、古龍に匹敵する

大型古龍に金獅子化したラージャンがナワバリ争いしているところを確認されたりしている。

ラージャンはキリンの碧角を食べることによって金獅子になれるようになる。

参考 モンスターハンター大辞典Wiki

もっと詳しく知りたい人は大辞典読んでみてね( ´∀`)

最初から変身できたわけでもないんだね。

足だけまだだけどラージャン防具が4つ揃ったよ(๑>◡<๑)

足素材に古龍の浄血が必要でまだ作れないんですよね。古龍を倒しにいきますかね( ´∀`)

しかしカッコ良い!( ´∀`)

ラージャン戦で倒れることがほぼなく勝った感じです。

連闘で慣れてきたのもあるのかも。

釣りをした時には恐ろしい絵が撮れましたよ。

ではではー

-ゲーム, モンハンライズサンブレイク