ゲーム モンハンライズサンブレイク

【徒然なる狩猟旅#16】モンハンライズサンブレイクの綺麗な景色を堪能する。

アフィリエイト広告を利用しています。

Switchってコントローラーにスクリーンショットを撮れるボタンが標準装備されているわけだけど、ソフト内にもカメラ機能があってこちらは他の人の名前とか非表示になって撮れたり少しではあるけどズームが出来たりします

楽しくて結構マルチで戦闘中にもカメラを構えてしまっています。すいませんm(_ _)m

こんにちは、さだはる。です。

探索に向かうと必ず撮影してしまってますねー( ´∀`)

赤い浮遊物がある中、晴れ間が差し込んできてるところですねー( ´∀`)

この赤い飛んでいるものってキュリアがいた場所に残ってるんだよね。

キュリアの正体はよくわかりません。ストーリー後で見直してみようかな。

星が綺麗です。

星ってさ、誰かの願い事で出来ているんだよ。

星一つ一つに誰かの願い事が詰まっているんだ。

素敵だよねー。

晴れた景色は気持ちいいよねー(๑>◡<๑)

リアルで今度写真を撮りに行きたいな。

ラージャンが襲ってきている時にカメラを構えるって勇気がいるよ!

でもさこのスリルの中で撮るからこそ『生きた写真』になるんだ!

なかなか上手く撮れないけど、これからそういう写真も撮っていこうかしらね。

ではではー

-ゲーム, モンハンライズサンブレイク