ゲーム モンハンライズサンブレイク

【徒然なる狩猟旅#12】痛いのが嫌なので重ね着コーデで防御極振り風にしてみた

アフィリエイト広告を利用しています。

マスターランクになってモンスターからの攻撃が痛くて痛くてキャンプに送られた後に再合流するときの心の切なさが辛いです。

こんにちは、さだはる。です。

大丈夫じゃないんです。

マスターランクの攻撃力が凄くて大変なんです。

ということで気分だけでも防御力を上げてみたいと思いました!

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。の主人公メイプルさんです。

参考にしたサイトはこちら。【モンハンライズ】可愛い『重ね着コーデ』50選!一覧まとめ!アニメキャラ/スパイファミリー/SAO/リゼロなど【サンブレイク】

チャージアックスの感じも最高じゃないですか?

シロップ(乗り物にしてる亀さん)の雰囲気だけでも醸し出してみた( ´∀`)

色しかあってない٩( ᐛ )و

マスタークエストになってコスプレしてる人をちらほら見かけてくるようになったなぁ。

いろんな楽しみがあってモンハン最高!

ではではー

-ゲーム, モンハンライズサンブレイク