ゲーム モンハンライズサンブレイク

【徒然なる狩猟旅#17】祝MR100サンブレイク最高

アフィリエイト広告を利用しています。

とうとうここまできてしまったよ。

MR100という目標クリアです。(๑>◡<๑)

あのね、今は慣れたんだけども、クエストに出発する時にさ3乙するかもしない恐怖ってなかった?ライズの上位になりたてみたいな。

今は防具が揃ってきてて防御力800〜900あるのでだいぶ安心感が出てきたけどね。

というかここまでくるのに一体どれだけの人に助けられたか。٩( ᐛ )و

インパクトありすぎ!

もっこりパンツにこの顔ですよ!

最高です。(๑>◡<๑)

座ってたんですよ。

鬼滅の刃で仮面の少年と少女が岩の上に立っていたのを連想させられます。(๑>◡<๑) 確か錆兎・・・。

すごくお姉さんです!こんな素敵なお姉さんと狩り(デート)なんて楽しすぎます。٩( ᐛ )و

素敵なお姉さんの次には可愛らしいお姉さんです!

個人的には西野七瀬さんに雰囲気が似ててお気に入りな感じです!٩( ᐛ )و

次のお姉さんはこちら・・・。٩( ᐛ )و

飲んでるのは烏龍茶ですか?詳しい人がいたらお願いしますm(_ _)m

春麗だよね?

サンブレイクはいろんなコスプレができるので見た目でも楽しいよねー。

怖くて(プレイが下手くそで文句を言われそうなので)部屋に入れていないので仲が良くなることがないんですが、もう少し上手になったら部屋にも入ってみようかな。

他にもたくさんお世話になった方々はこちらです。

『それじゃあなぁ』

ラストに手を振ってもらいました!(๑>◡<๑)

これって嬉しいものなんですね。不慣れなのでモーションで返すとか出来ないのですいません!٩( ᐛ )و 練習しときます。

ではではー

最近肩こりがひどいのよねぇ。どうにかならないものかしら

それなら私の蟲の力で楽にして差し上げようか。そおれー

か!肩が上がる! 

そうであろうな。私の蟲を侮るでないぞ。ふふ

では1曲踊ろうではないか

なんかこういうの楽しいなw

-ゲーム, モンハンライズサンブレイク