ゲーム モンハンライズサンブレイク

【徒然なる狩猟旅#11】TONちゃんがついにマスターランクに

アフィリエイト広告を利用しています。

狩猟旅#10で気付いた人いるかな?

スクショでTONちゃんがマスターランク1になっているのです!( ´∀`)

クロオビ装備が優秀なのもあるし、集会所で一緒になってくれたみんなが強くて助けてくれたのが大きいですよね。(๑>◡<๑)アリガト

ちらほら倒されることが出てきて、この先のモンスターで萎えてやらなくなったらかわいそうだなぁとか思ったりもして( ´Д`)

私が強くなればいいのかもだけど生存してるだけで精一杯というかなんというか。

TONちゃんの緊急クエストです( ´∀`)

ザザミさんを討伐できたらあえてTONちゃんがマスターランクですねー。

マスターランクになってもしばらくはクロオビシリーズで頑張ってたなぁ( ´∀`)

自分の場合は、バサルフル装備まで使ってたような・・・。

さだはる。『応急薬と食料は1人1個だからね!』

TON『えええ!?なんで?全部取ってもいいんだよ!』

さだはる。『後から来る人の分がなくなるでしょ』

TON『えええ、わかったよぉー・・・(´ε` )』

この流れの会話は一緒にクエストに出る度に毎回言っている気がする・・・٩( ᐛ )و

ザザミさん発見!硬いからもチェンソーマンしてやるぞー!

TONちゃんも頑張って攻撃しています!

くらええええ!

あとはTONちゃん一人で頑張ってくれ・・・。パタリ

というわけでめでたく?マスターランクの仲間入りになりましたとさ。

やられて萎えないといいけど・・・。

ではではー

-ゲーム, モンハンライズサンブレイク