ゲーム モンハンライズサンブレイク

【徒然なる狩猟旅#15】特撮のようなスクショが撮れたよ!コスプレ楽しいですよ

アフィリエイト広告を利用しています。

どっゴーーーーーーーーーん!!!

子供の頃みんなが見てるであろう、まるで戦隊モノのあれです。

コスチューム持ってますか?

私は防振りのメイプルで遊んでますよ。

こんにちは、さだはる。です。

コスプレ楽しいですね。

できればこの爆発に合うようなコスチュームで写りたかったな、仮面ライダーとかいいじゃん(๑>◡<๑)

ということで、今回は狩猟中に出会ったオシャレコスチュームの皆さんを紹介しますー٩( ᐛ )و

着物の装備なんてあるんですか?走りづらそうだけど素敵です!( ´∀`)

相棒はロックマンで出てくるような犬(名前はラッシュだったっけ?)でした。あれ?ロックマンもカプコンだったか。

あ、豪鬼がいる。

武器は鬼に金棒的なモノでおっしゃれー( ´∀`)

みんな着飾ってておしゃれですねー。

あ、これは鬼滅の伊之助じゃないか?

コスプレ見てるだけで楽しいなぁ。

チケットがいつの間にか増えてたので1着作ってみましたよ(๑>◡<๑)

FF10のユウナです。ちなみにFF10がいちばん好きです。(え?聞いてない?)

装束チケットGも結構溜まってるから何か作りたいなぁ。

ではではー

参考【モンハンライズ】可愛い『重ね着コーデ』50選!一覧まとめ!アニメキャラ/スパイファミリー/SAO/リゼロなど【サンブレイク】

-ゲーム, モンハンライズサンブレイク