ゲーム モンハンライズサンブレイク

【モンハンライズサンブレイク】徒然なる狩猟旅

アフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、さだはる。です。

モンハンやってますか?

私はswitchを手に入れてからスプラトゥーン3で遊んでましたが、少し前にセールがあって安くなってたタイミングでライズを購入しました。

ライズを一通り遊んでからサンブレイクも購入。

スプラトゥーン3はカタログが新しくなるまでお休みですかね・・・( ´Д`)

モンハンの経歴というか過去作を昔やってたんですよ。

PS2のDOSをちょろっとだけ。

PSPのP、P2、P2G、3までやってハードがDSになったんですよね。持っていなかったのでそこから離れていたわけですよ。

今回、switchを買ったのも息子が小学校に就いて周りの友達が持っているのに、持たせないとかわいそうかな。と思い買ってあげたんですが、一緒に遊びたくなって自分用にも買ってしまいました。( ´Д`)

いやぁ、昔のモンハンより快適すぎてびっくりですよ。

リアルもモンハンも時代と共に便利になっていくんですね(๑╹ω╹๑ )

しばらくゲームはスマホのゲームしかやってなかったので時代の変化に驚きですよ。

なんですかこの綺麗な画面。PSPなんて荒くてとても今できたもんじゃないですよ。

おっp・・・。いや、なんでもないです。

進行度の方はマスターランク3。

こんなに面白くて続けられるんだったらやり始めた初期からブログ書いてたらよかった。

あ、武器はチャージアックスを使ってます。なんていうか、気持ちがいい笑

で、一応は全部の属性武器を揃えたんだよね。

最近作ったのがこれ、フロスティリエーレ・・・やっと氷属性できた。

まだ試し切りしてないんだけどこれでヤツカダキを倒しに行こうと思ってます。

-ゲーム, モンハンライズサンブレイク