ゲーム モンハンライズサンブレイク

【徒然なる狩猟旅#6】ワガママ勇者TONちゃんとの狩猟旅。なかなかTONちゃんうまい

アフィリエイト広告を利用しています。

勇者TONちゃんはswitchをサンタさんにもらってからというものマインクラフトをやっていたんです。

ところがモンスターハンターライズをプレイしてみたらハマってしまったらしく1人でも集会所で遊んでる時もちらほら。

一緒に組んでしまったハンターさんには少し申し訳ないけど暖かい目で見てあげて欲しいです( ´∀`)

クエストはフルフルとヨツミワドウの討伐クエ。

TONちゃんは倒されずにクリアーできるのか!?

ヨツミワドウ撃破。

TONちゃんが言うには

TON『このモンスターはカエルガッパって言うんだよ!このカエルガッパめーーー!』

と、勝手に名前変えちゃって遊んでます。

多分1番のお気に入りモンスターだと思われます。

ちょっと難しいクエストに行ってやられそうになると途中リタイヤしてカッパガエルのクエストをやってる時がありました( ´∀`)

太刀を使っているんだけど相性がいいのかな?

次の相手はフルフル。

TON『気持ち悪いよねぇ?ブルブル』

さだはる。『フルフルだよ。』

TON『あはははは』

このやりとりでしばらく機嫌がいいから助かるよね。

いや・・・ほんとに気持ち悪いんだが( ´Д`)

無事に討伐成功。

やるなTONちゃん。

-ゲーム, モンハンライズサンブレイク