フィットボクシング

真夏の暑さが味方しダイエット目標の体重をクリアしてしまった。フィットボクシングすごい。

アフィリエイト広告を利用しています。

速報なのだ。ダイエットで目標にしていた体重に到達!もっと時間がかかるかと思っていたけど、意外にも早くてびっくりした。

さだはる。

こんにちは、さだはる。です。

フィットボクシングを始めて4ヶ月目。目標にしていた体重に到達しましたー!

始めた頃の体重は71キロだったのがこの日は65.8キロ!

目標は65キロ台に設定していたので見事にクリアーですよ!

もっと時間がかかると思いきや目標達成

フィットボクシングすごいね。

とは言っても食事制限とかしてない。影響があるのは夏の暑さです。

だってさ仕事から帰ってきて体重を測ると寝起きからマイナス2キロとか減ってるわけよ。

そりゃー体重も減っていくよねー。

これから夏も本番を迎えるのでどのくらい落とせるか楽しみですね。

秋になって体重を維持できればいいんですが。

秋冬で体重が戻ってしまったら、ただ単に汗のかき過ぎとかっていう結果になっちゃうので、それだけは回避しないといけないな。

夏太り派?夏やせ派?

今までダイエットとかしてなくて気にもしていなかったんだけど、どうやら夏に太りやすい夏太り派と、夏に痩せやすい夏やせ派があるらしいです。

自分は昔夏に痩せる間違いなく夏やせ派でした。

ダイエットに関係なく痩せていくんですよね。

でもそれって健康的ではない。

汗だけかいて食欲がない→食べない→栄養が取れない→筋肉が細くなる みたいな感じでしょ?

そりゃ何もしなくても体重落ちるよね。不健康的にだけど。

今は別に食欲がないわけでもないし食べながら運動して体重が落ちてるからいいんだけどさ。

いつから夏バテをしなくなったんだろう?

筋トレをするようになってからかな?昔はガリガリだったのよね。

ある程度筋肉がないとダメなのかもしれない。

ああ。なんか話が逸れてしまった。

まとめ

結局は夏の暑さで汗をかいてるせいかもしれないけど体重が落ちて71キロから目標にしてた65キロ台まで落とせたよ。っていう報告でした。

次の日の朝には水分補給もあって66キロ台に戻ったけど上がったり下がったりを繰り返して落ちてきているから問題なし。

約30分だけでもダイエット効果抜群フィットボクシング

-フィットボクシング