フィットボクシング

フィットボクシング26週目 秋になって体重は上がり傾向!いつも通り(30分)を増やしてどうなった?

アフィリエイト広告を利用しています。

10月2週目

昼に運動をしても汗ばむ程度で体が楽だなぁ

秋!が、やっと感じられるようになって、屋外作業をしても大して汗をかかなくなってきました。

夏には2リットル以上の水を飲んでも足りないくらい汗をかいたりしていました。

10月も2週目。動かなくてもポタポタ汗が落ちることもなくなり、体もだいぶ楽に。

その分、最近は体重が増加傾向にあります。

ですが!いつも通り(30分)を増やして体重はどうなったのか?

今週の体重推移

なんとか1週間を通してみると維持なんですが、

2日からのグラフではなんと落ちましたね。

これはいい予兆なのではないか?

9日からのグラフでは増加してるけどノーカンで。

次の週は消費カロリーをもう少し上げていきたいです。

10月に入って1週間。

9月とほぼ横ばいの体重です。

10月中に下降に転換できるのか?

継続日数は40日に到達。

そしてフィットボクシング開始から180日達成です。

半年ですね。そろそろまとめたいところですが、息子とゼルダを一緒に遊んでいてなかなか時間が取れないでいます。

まぁ体重が落ちたピークは真夏で汗が滝のように流れてた頃なのでちょっとは影響があるかな?と。

これからいつも通り(30分)から重め(40分)のコースにして検証してもいいかな。

ただ仕事から帰ってきてからの40分って結構負担なんだよね。

たった10分しか違わないのに、されど10分。

朝の5分くらい貴重な時間なのよねー。

ご飯準備したりお風呂の支度したりさ。あー、あと洗い物ね。

弁当だったり食器だったり。そう考えるとやっぱりジムなんていけないね。

フィットボクシングでこのまま継続して頑張るよ。

関連記事

フィットボクシング2 デイリー(約30分)だけでもダイエット効果抜群 家族でフィットネス

広告

-フィットボクシング