話題

フィットボクシング3週間目に突入 ぎっくり腰事件でも腰を固定して継続

こんにちは、さだはる。です。

なんと月曜日にぎっくり腰になってしまい毎日の楽しみであるフィットボクシング継続に危険が迫りました

ぎっくり腰事件

月曜日の朝ですよ。30キロの米袋を持ち上げた瞬間、腰に激痛が٩( ᐛ )و

瞬間で『あ!やってしまったぁぁぁ!( ´Д`)』と心の中で叫んでた。

実際には『!!! グアぁ!』

仕事とかフィットボクシングとかフィットボクシングとかどうしようって思ったよね。

その日は痛いんだけどなんとか歩けたりしたので我慢しながら仕事へ。

そして次の日ですよ。

ベッドから起きれないんです。久しぶりにこの状況を味わいました。2回目

継続が途切れる恐怖

フィットボクシングってプレイした日にちが記録されるんですよ。

継続させるために上手く出来ているなと思いましたね( ´∀`)

流石に休もうと思ったけど継続が途切れるのが嫌で腰をコルセットで固定し、あまり捻らないようにプレイしました。

もちろん正しい姿勢ではないため消費カロリーもそれなりに低下しました。この辺もすごくよく出来ていますね。

今週のデータ

24日に腰を痛めて動きに制限がかかり27日には体重がほぼ戻ってしまうという悲しい思いをしてしまいました。

でも仕方ないですよね。継続が大事!(๑>◡<๑)

腰の調子もお医者さんにもらった薬で炎症も治ってきて『うっ!』という痛みも出なくなってきたので、来週は徐々に体重も落ちてきてくれるかな?と期待していますよ( ´∀`)

トータルパンチ数が2万発

2万!?え?そんなに!?とびっくりしましたが、きっとそうなんでしょうね。

こういう報告も嬉しいんですよねー。継続する楽しさというか休みたくない演出がされているんです( ´∀`)

ぎっくり腰よりもフィットボクシング!(๑>◡<๑)

みなさんも腰にはお気をつけてくださいまし。

-話題