フィットボクシング

フィットボクシング9週目 2キロの減量成功!?気温の関係か?

アフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、フィットボクシングを始めて2ヶ月ちょっと経ちました。

タイトルの通り体重は2キロほど落ちてきています。

14日継続中のさだはる。です(๑>◡<๑)

2キロ減量!? 最近の暑さが関係か?

ちょくちょく継続が途切れるんですが、最近は続けられています。このまま継続したいですねー( ´∀`)

さて、フィットボクシングを始めてから2ヶ月ほど経つんですが2キロの減量に成功しています!

ただそれが気温のせいなのかフィットボクシングのおかげなのかがわからない状況です。

グラフでは順調に減量されてますが、最近の暑さのせいで痩せてきているかもしれませんねー。

今は6月なのでこれは暑さのせいなのか立証されるのは9月、10月頃になると思われます٩( ᐛ )و

もちろん毎日エクササイズを続ける必要があるので頑張ります٩( ᐛ )و

まぁ毎日30分ほどの運動なので毎日のやることリストみたいなものに組み込んでしまえばそれほど難しくないかもですが。(ブログ継続の方が難しい汗

継続していることがすごい

インストラクターは気分でちょくちょく変えています٩( ᐛ )و

今日はカレン先生。

そして言われてことは『2ヶ月続けられるのはすごいことなんですよ!』です。

たまに褒め上手なところとか嬉しいんですよ(๑>◡<๑)

何事も継続が大事ですねー( ´∀`)

基礎代謝量 高精度計算サイト

-フィットボクシング