ゲーム モンハンライズサンブレイク

【徒然なる狩猟旅#13】狩猟の合間に風景写真でもどうですか?

アフィリエイト広告を利用しています。

モンスターハンターの世界ってモンスターの設定とか細部にまでこだわって作ってありますよね。

マップにもすごい細かいなぁ、って感心しながら遊んでおります。

こんにちは、さだはる。です。

たまに狩猟に行ってると珍しい生き物が現れました。って出る時あるよね。

追いかけてみたんですよ。

鳥さんでした。

すぐに飛び立ってしまったんですが、かわいいなぁ、こんな凶悪なモンスターがいっぱいいる世界でこんな可愛らしい生き物もいるんだなぁ。(๑>◡<๑)

と、ほっこりしてしまいました。

実際にありそう、いそうって感じられるのはほんと感動しますね( ´∀`)

これはムービーだったかな?

たぬきだと思われる生物がいたので撮りました( ´∀`)

・・・これはどんな生き物なんでしょうか?٩( ᐛ )و

ではではー

-ゲーム, モンハンライズサンブレイク