フィットボクシング

フィットボクシング7週目 2週間ほど継続してたのに、また途切れさせてしまった 体重はどうなった?

アフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、さだはる。です。

継続がまた途切れてしまいました。

なんでもない日はタイムテーブルに組み込まれていてプレイすることもできるんですが、夜に出かけたりすると難しい日も出てきますねぇ( ´Д`)

可能な限り継続する方向で続けていきたいと思います( ´∀`)

パンチ数が50000発を超えました

次の目標は100000発らしいです。と、この格好で言っております。٩( ᐛ )و←こんな感じ

ちなみにインストラクターはカレンさんです。前回までリン先生(胡蝶しのぶ)だったんですが、スレンダーなカレン先生(竈門妹)になっております。

いやぁ、水着美女はいつ見ても幸せな気分になりますね。(๑>◡<๑)

今週の体重推移

27日にお休みしました。いつも通りのタイムスケジュールなら問題ないんですが、この日は夜に映画を見に行ってご飯を食べてから帰ったので、夜遅くになりプレイできずに就寝してしまいました。継続するにはこうならないように少し考えなければいけませんね( ´∀`)

体重は増えたり減ったりを繰り返しながら徐々に減少しています。

このまま継続していけば目標に近づいていくことでしょう(๑>◡<๑)

1番の難敵は継続ですね。多分

可能な限り休まずプレイしていきたいです( ´∀`)

-フィットボクシング