フィットボクシング

Switchフィットボクシング2を2週間継続して体重はどうなったのか。

アフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、さだはる。です٩( ᐛ )و

挨拶

フィットボクシングやってますか?1日も休まず有酸素運動を2週間継続中です。まず継続できていることに自分で驚いていますよ(๑>◡<๑)

こんなに続けられるなんて思ってなかったよ!バランスよくできてる!

さだはる。

徐々に難易度が上がってきているんですが、これは出来ないだろう、とか、うわ!無理だわぁ・・・。って感じにはならないような、程よく難しくしていく微妙なバランスがすごくよく出来ています٩( ᐛ )و

3日坊主にはならないでよかった( ´∀`)

フィットボクシング2 2週間目の成果

さて、2週間目の成果ですがこんな感じです٩( ᐛ )و

今週は体重変化はなかったですね。

停滞してるのかな。それでも継続することが大事。

体重の変化はなかったんだけど、見た目がちょっと変わってきたのがわかるかな。

特に上半身が引き締まった感じ。筋肉がついたぶん体重が変化しなかったのかな?とも思っています。

摂取カロリーを気にするようになった

最近はカロリーを気にするようになりました。仕事帰りにしていた買い食いの菓子パンなんて400kcal〜500kcalあったりして『うわ!こんなにカロリーあるのか!?』という発見もありました。

1日にフィットボクシングで消費するカロリー以上なんです٩( ᐛ )و

まず買い食いをやめなければ継続しても無駄かよ!って感じです。

代謝カロリーを調べてこれくらいなら食べられるかな?なんて計算もするように。

一応載せておきますね。

基礎代謝量 高精度計算サイト (下の画像クリックでもサイトに飛べます)

ただし、食料の買い出しに行った時にあれはダメ、これはダメ。みたいに食事に制限をつけるのは個人的にどうかと思いました。

食べたいものは食べたいですよ٩( ᐛ )و

我慢して痩せても幸せなのかな?って。 

人それぞれ違う天秤を持っていると思うので、個人判断ですよね。

では良いエクササイズ生活をー

気になった人はこちら。

-フィットボクシング