フィットボクシング

フィットボクシング8週目 いよいよ成果が出てきたのが数字に出てるよ

アフィリエイト広告を利用しています。

フィットボクシング8週目

フィットボクシングを始めてから2ヶ月ほど経ちました٩( ᐛ )و

最初は『嘘だー、ゲームで痩せるはずないよ』と思っていたんですが、筋肉痛にはなるし、体はだるいし、すぐこれは『絶対痩せるよね?』と思うようになりました٩( ᐛ )و

1週間もすると最初簡単だったエクササイズも徐々にハードになってきて体が慣れるまで大変かな?

何回かやらない日もあったけどそれでも効果は出てきてます( ´∀`)

今週の体重推移

週別のグラフです。

デイリーエクササイズしかプレイしていないのに関わらず体重は減ってきています( ´∀`)

71キロあったんですが、今は68.3キロほどです。2キロまでは行ってないけどデイリーしかしていない、食事も変わらずで2ヶ月でほぼ2キロ痩せたのは上出来だと思います。

最近は慣れてきたのかパンチを余分に打ってみたりワンツーフックの間にダッキングを挟んだりして遊んでます( ´∀`)

点数は出ないんですが(タイミングがずれるから?)消費カロリーは多くなってるはず٩( ᐛ )و

自分なりに楽しみ方を発見した感じになっていますよ。

ではではー。

-フィットボクシング