フィットボクシング

フィットボクシング6週目 体重が一気に減ったぞ その理由は急な暑さだった。

アフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、さだはる。です。

今週の体重推移

なんとビックリ!

17日と18日の体重がめっきり減ったんですよ。

まぁその理由は日中の暑さが原因なんですけどね。

5月で気温が30度を超えてくるとか初めてですよ( ´∀`)

いったい夏の気温はどうなることやら、今から心配です٩( ᐛ )و

そして気温が戻ってからは体重も戻ってしまうというね。

結局は運動で体重が落ちたというより暑さで汗をかいて水抜き状態になったことが原因ではないかと・・・。

ちょっと残念な結果かなと。減る前より増えてるしさ٩( ᐛ )و

この通り増えてるんですよね。

順調かと思いきやどうなることやら٩( ᐛ )و

-フィットボクシング