フィットボクシング

フィットボクシング15週目 順調に体重が落ちてきているけどそろそろ下がり止まりかなぁ?

アフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、さだはる。です。

フィットボクシングを始めてから夏の気温の影響もあってか順調に体重が落ちてきています。

食べ物の制限やフィットボクシング以外の運動はしていませんよ。それなのに結構体重が落ちたー。

これから夏本番を迎えるようになって、夏バテなんかで食欲がないーとかなったらもっと痩せるかもね。(←流石にこれは不健康か。)

夏バテかと思ってたけど普通にご飯食べれるな

今のところ夏バテはないんですよね。普段通りご飯を食べられています。

昔はよく夏バテでご飯が食べられないーってなっていたんですが、運動をしてると夏バテしないんですかね?

運動で体力がついてきているって考えると自然かな?その辺含めるとほんとフィットボクシング最高なソフトだー!

今週の体重推移

21日は疲れていたので途中でやめてしまいました。

そんなんで継続できたって言えるのか?って言われると複雑な気持ちになります。

心が折れそうになったけどなんとか持ち堪えました。みたいな感じになってます。

次の日は多めにプレイしたので許して下さい。こんなやり方でも痩せるので大丈夫なんです。

このくらい軽く考えていた方が長く続けられるんですよ。

週別はこちら。

2日の週から減り方が緩やかになってきているかなぁ?

そろそろ下がり止まりなのかもね。まぁこの辺りがベスト体重だしあとは筋肉をつけていこうかしら。なんてことも考えております。

月別で見ると改めてすごいと思う。やればちゃんと結果として現れるんですよ。

7月も継続中です。まぁ多少誤魔化したところもありますけどね。

7日のうち1日ごまかしたってそんなのちっちゃいちっちゃい。

まとめ

そろそろ体重の下がり止まりが見えてきた?感じがあります。

まぁこの辺がベストなのかな?とも思っているのでこれ以上痩せてもどんなものなのかと。

ガリガリにはなりたくないので筋肉をつけていきたいな、とも思っています。

とりあえず今は夏なので秋になって体重がどの程度変化するかとかを見てから考えようとは思いますが。

インストラクターのお腹みたいにバッキバキになったら人生変わるんだろうか?変わらないにしても気持ちは変わるだろうなぁ。

\ダイエットを考えている人で購入がまだの人はこちら。

-フィットボクシング