フィットボクシング

フィットボクシング18週目 暑さが落ち着いてきたら体重も落ち着いてきた

アフィリエイト広告を利用しています。

8月3週目です。

お盆休みはどうお過ごしですか?人それぞれ過ごし方は違うと思いますが、せっかくの連休楽しんで過ごしましょう。

そうそう、お墓参りに行きましたか?私はまだです。←行ってきました。

盆踊り大会って知ってる?

最近のお盆といえばなんだろうな?ってちょっと思ったんですよ。

私が子供の頃は小学校の校庭に櫓を建てて盆踊り大会なんてこともやっていたんだけど、今じゃやってるところないよね?

今考えると暗くなってから子供を連れ出すとかあんまりよろしくないな。

当時小学生の私は気になる女の子と仲良くなるチャンスとか思って張り切ってたけど、それもよろしくないな。

必ずあったスイカを買って子供たちで「志村食い」に挑戦してたけど、それもよろしくないな。

巷で盆踊り大会がなくなってきたのは単に大人の事象なだけではなかったみたいだ。

しかし年代がバレてしまうな。志村食いについて来れる人いる?

最近のお盆と言ったらまずなんだろうな。「花火大会」かな?

盆踊りとか今の小学生とか「へ?何それ?お盆と言ったら花火大会とかき氷でしょ?」って感じだよね。

公園の遊具で遊ぶな、川で遊ぶな、ってどんどん外での遊び場所がなくなってきてるのは昔と違うよなぁってしみじみしております。

今週の体重推移

休んでしまった時の出来事とは

うわぁーーーーー!12日にやらないで寝てしまったー!

継続が続いていたのでショックも半端ない・・・。syonnbori

継続を重視して軽めでなんとか続けていけてたんだけど、12日はちょっとアレで力尽きてしまったんですよ。

まずは12日のアレについて説明をしなくてはならない。

アレとは義両親と高速で片道2時間かけて洞窟を見に行ったんです。社交性不安障害な私は車酔いなのか予期不安なのかわからない気持ち悪さを覚悟していたんですが、頓服薬のおかげでそんなこともなく現地につき見学することに。

洞窟内に入るとひんやりしてて今の時期にちょうどいいかもしれません。ですが階段ですよ階段。しかも頭がぶつかりそうになるので中腰で歩く場所もあり、なかなかの運動量。しかしフィットボクシングで汗を流している私にはこんなものでは全然効かない!

と思いきやまた2時間の運転で帰る。

帰りに温泉に入ったんでもう動くことができません。

運転→階段昇り降り→運転→社交性不安障害によるプレッシャー→温泉でリラックス

という張り詰めたものが一気に温泉で吹き飛んでしまったために脱力してましたね。

フィットボクシングを継続しなきゃー!・・・って思っていても体は横になったまま動けず。

温泉気持ちよかった。

・・・わかってくれるよね?しかしsyonnbori

体重推移

話が逸れてしまいました。

では次は週別。

週で見てみると体重にはほとんど変化なし。13日は1日しかカウントしてないのでノーカンで。

そうすると維持。ということでいいと思います。

やはり気温が落ち着いてきていて、それが関係していたのか66キロ台から落ちるってことがなくなってきました。日中に大汗をかかなくなったので、これが本当の体重なのかもしれません。

まぁ軽めで流しているっていうのも関係あると思うんですが、最高気温が30度より下になるような日にはいつも通りに戻そうかな。

体重は7月と比べると若干下がってる。

でもあと2週間もしたら7月と同じか、もう少し重くなると予想しているよ。

だってスイカや桃が美味しいんだもん!

アイスだって食べたいし気温が35度より上がらなければ夏最高なんだけどな!

\ダイエットを考えている人で購入がまだの人はこちら。

-フィットボクシング