フィットボクシング

フィットボクシングを舐めてた!コスパ最高でダイエット

アフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、さだはる。です。

今回健康のために体を動かして少し痩せなければならなくなり、ジムとかを勧められたりしたけど、なんせ私、社交性不安でしてジムとかちょっときついかなってことで自宅でできるSwitchのソフトであるフィットボクシング2を購入しました٩( 'ω' )و

ほんとに痩せるの?とか思って馬鹿にしていたモノですが、これは素晴らしいソフトとだけ最初に言わせてくださいm(_ _)m

まだ購入してから1週間しか経ってませんが、もう素晴らしさに気付きました。

10日の日だけチェックされていませんが別アカウントでプレイしていたので1週間継続です٩( ᐛ )و

ジムには行ったことがないんですが、おそらくトレーナーがいてメニューとかを決めてくれたりするのかな?お月謝なんてお高くなりそうですよね。

ジムだと毎月取られちゃうけどフィットボクシングはジムの1ヶ月分でずっとインストラクターがコーチしてくれます。

やっぱりさ、仕事が終わってからジムに通うなんて大変なのよ。自宅できるんならそれに越したことないよね。

マイデータで体重推移とか見れるので(体重の入力は必要)やる気に直結します。

目標は65キロです!おそらく3年前くらいの体重かな٩( ᐛ )و

ついでに筋肉もつけたいな。

体重推移は定期的に記事にしていきたいかな(๑>◡<๑)

-フィットボクシング