フィットボクシング

フィットボクシング10週目 順調に減っていく体重 気温のせいもあるかな

アフィリエイト広告を利用しています。

さぁこちら東北でも梅雨に入りました。

ムシムシするか、暑いかの極端な日が続いております。

日中は屋外で活動しているので暑いと普段から汗をかいていますが、それも影響してか体重は順調に減っています。

屋外で参考にならないじゃないか、と思う人もいるとは思いますが、一緒にプレイしている妻は屋内にいるにも関わらず順調に体重が減ってきています。

順調に体重は減ってきている

ピュるっとちょっと上がってはいますが、体重は数日の平均で表されるのでこの後落ちて行きます。

平均では落ちてるけど、グラフでは後半上がってるね。日中に動いてないと1キロくらい増えてることがあるんだよね。

多分汗をかいていないから?

その辺ははっきり断定できないので想像ですが。

今月継続中

今月は継続できてますよ。

このまま継続はしていきたいですねー。

ではではー。

-フィットボクシング