フィットボクシング

フィットボクシング12週目 日中の暑さにやられて帰ってきても軽め(約20分)のメニューで継続中

アフィリエイト広告を利用しています。

まだ夏本番の前だけど暑さやばいねー

暑さで体力の減りが半端ないです。気温が30度を超えてくると外仕事の私は一気に体力を持っていかれます。

真夏が怖い・・・。35度とか超えてくるともう動けないよね。外仕事やってる人はきっとわかってくれるはず。

なので昼間は汗をかくんですが、そのせいもあってか軽めのプレイでも体重は減ってきています。

バテてるわけでもなくて食事制限もなし。夏に落として冬にキープみたいなことになればいいかもねー。

今週の体重推移

初めて1ヶ月を通して継続出来ました

ジャーン!

初めて1ヶ月継続です。辛い日もあったので軽めのエクササイズにした日もありましたが、体調に合わせて調節できるので辛い日は軽めでオーケー

甘えではないです。無理をしないのが優先なので。

工事現場でも安全第一ってあるもんね。無理をして事故があっては困る。

ということで体調と相談して軽めで行きたい時には軽めを選んでますー。

体重推移

とまぁ順調に体重は落ちてます。

最近腰回りが細くなってきたのかベルトが緩くなってきた感じがしてます。

お腹のぷにぷにはあるんですがズボンが腰から少し下がるんですよね。

腰回りを測っておけば良かったかな。

まとめ

カレン先生に2ヶ月継続した時に『2ヶ月継続することはすごいことなんですよ!』って褒められてました。

こちら。

そろそろ3ヶ月になるのかー。

3日、3ヶ月、3年の壁があるけど、3ヶ月の壁も超えられそうだな。

3年は・・・しらんけど。

-フィットボクシング