フィットボクシング

フィットボクシング11週目 湿気で汗が噴き出し体重は減る一方。上半身は筋肉が現れてきた。

アフィリエイト広告を利用しています。

継続は力なり

梅雨です。もう昼間ったらジメジメでほんと体が疲れる季節ですよね。

帽子をかぶってるんですがおでこの部分なんて変な匂いがしてくるし毎日洗ってるんですよ?汗って変な匂いがするんでしょうかね・・・。

日中の仕事で暑さにやられてクタクタになったとしてもフィットボクシング2を継続してやれています

時にはいつも通りじゃなくて軽めを選んでプレイしたりもしてます。

その辺は体調と相談できるのであまり疲れてる時なんかは量を減らして継続って感じでやってます。

28日継続中です。

このまま継続していくぞ。

今週の体重推移

昼間の暑さのせいかミルミル体重が減っていってますね

食べ物とか全然気にしてないんですよ?夏の暑さで落ちているだけなのかな?

今のところ順調。

なんですが、体型のことをちょっと。

お腹周りのお肉が減っているのか減っていないのか。つまむと前と同じようにつまめるし、一体どこの肉が減っての体重なんだろうか。

上半身は細くなったかな。そして腕と胸、背中と肩付近に筋肉がついてきた感じがする。

筋トレでも始めちゃおうかしら。

すぐ筋肉つきそう。

2週間目の時に上半身は引き締まってきているんだけど、今見るとこの時に比べるとさらに引き締まっているよ。

まだまだ続けていればかっこいい体型になれるのかな。

2週間目はこちら。

この時はリン先生だったんだなぁ。たまにリン先生に戻してプレイしてるよ。この辺は気分だよねぇ。

-フィットボクシング