フィットボクシング

フィットボクシング27週目 秋になって体が楽になった代わりに体重が増えていくよ

アフィリエイト広告を利用しています。

10月3週目

真夏を乗り越えたけど体が楽になった分、体重が増えてきたな

すっかり秋ですねー。

朝晩は少し寒いくらいになりました。

風がある日には昼間でも何か羽織りたい感じです。

夏に比べると体力が全然違う。昼間なんて何もしてなくても体力が奪われてたもんなぁ。

なんだろう夏には汗をかいていたからその分体重が落ちていたのか、それとも気づかないうちに食欲が落ちていて体重が落ちていたのか。

秋になって体重が増える傾向になっているんだよね。

さてはどっちも要因になっているのかも。

食べ物が美味しいし体が楽だー。

さだはる。
奥さん

お腹周りに肉ついてきてない?

流石に食べる量が増えてしまったらフィットボクシングで消費したカロリーより摂取しちゃってるかー?

消費カロリー<摂取カロリーになってるかも。

今週の体重推移

今週はこんな感じです。

9日と15日は軽めだったのかな?消費カロリーが少ないな。

いつも通りでやってもストレートコンビなんかは消費カロリーが少ないからなぁ。どうだったっけな。

おそらくは消費カロリーが150ほどだったら軽めだろうな。

週別だとわかる通り体重が増えてきてるね。

あれかな、消費カロリーを増やすしかないかな。

いつも通り(30分)をプレイした後にフリーで1個軽めをやる。

実はさアチーブメントが85%で止まっているんですよね。

男のトレーナーは全然プレイしてないからこれもそうなんだけど、デイリーばかりやってて全員分のフリーをやってない。

なので消費カロリーを増やすのもあるけどアチーブメント達成するためにフリーもこなしていかなきゃならない。

なので来週からはいつも通り+フリー1回を目標にしていこうかな。

フリーの軽めなら3分から5分で終わるから頑張ろう

さだはる。

さて10月も半分過ぎました。

消費カロリーが3000ほどだから単純に6000くらいになるのかな?

でも少ないな。

いつも通りに戻してきてるのに5月や6月くらいの消費カロリーにならない?

なんで5月6月は消費カロリーが高いんだろうな。

とりあえず10月は9月の平均値に近づけることを目標にしたいかな。

関連記事

フィットボクシング2 デイリー(約30分)だけでもダイエット効果抜群 家族でフィットネス

広告

-フィットボクシング