フィットボクシング

フィットボクシング33、34週目 最中に寝落ち!?夜景で許して

アフィリエイト広告を利用しています。

11月4週目〜12月1週目

更新がなかなかできなーい。

と言うかパソコン自体あんまり触れていないんだよね。

最近ギターを始めまして毎日そちらが楽しくてつい。と言う状況です。(おい。)

あ、でもフィットボクシングは続けていますよ。

体重も維持を継続中です。

それとフィットボクシングシリーズからホップ!ステップ!ダンス!というソフトが体験版で出たのでそちらもやってみましたよ。

なかなかダンスと縁がなかった私としては動きの基本とかで追いついていけなくなりそうだったけど、一応体験版でできるところまでプレイしたよ。

え!?フィットボクシング最中にまさか!? 体重は維持を継続中

最近は体重の増減が少なくなってきた印象です。

夏に比べて汗が出なくなって、飲んだ水分がそのまま細胞に蓄積されるんじゃないの?って思ってはいるけど水分補給は大事だから仕方なく飲んでる。

そしてこないださ、始めてフィットボクシングをプレイしている最中に寝落ちしちゃったんだよね。

びっくりしちゃうよね。本人も驚いてるんだ。こんな人いる!?

いつもは18時半から19時くらいでプレイしているんだけど、この日のその時間はライトアップされた公園を見に行ったんです。なので帰宅の時間が遅くなり、お風呂も入ったあとに眠い中『あー継続しなきゃー』みたいな気持ちで始めるも途中で油断して目を閉じたらそのまま寝てしまうということに・・・。

無理して継続しても寝落ちというね。

まぁその時の夜景は綺麗だったから許して欲しいおん。

今週の体重推移

今週ではないな・・・。

体重推移は増減があまりない状態に。

夏は1日単位で激しく増減してたよなぁ。1キロとか普通に変わってた。

寒くなって発汗が少なくなると増減もしなくなるのかな?

あ、寝落ちした日が12月2日です。すぐにわかってしまうな。

3日に消費カロリーが低いのはこの日は軽めでプレイしたからですね。なんとなく気分というかあんまり気力がなかったな。

週別だとこちら。

27日の週はやはり消費カロリーが少ない。

けど体重は維持してるから問題はないな。汗

月別はこちら。12月は始まったばかりだからデータはあまり気にしないでね。

11月は継続したよ!

3ヶ月継続中!12月に入ってすぐに寝落ちしたりしたけど一応継続は継続だから汗

今更なんだけどさ、服装を変えたら

上の画面見たらわかるんだけどさ、インストラクターの服装を水着じゃなくしたんですよね。

まぁ今年暑かったから水着を手に入れてからずっとインストラクター全員に水着を着せてプレイしていたわけ。

もう最近は水着を見てるだけで寒い季節になったので水着をやめたんです。

それでプレイしてみたらさ、浜辺じゃないんです!

これとか。

浜辺って水着を着ていると固定だったんですね・・・。みんな知ってた?

いつもと違う雰囲気でフィットネスを楽しめました。

みたいな感じです。

関連記事

フィットボクシング2 デイリー(約30分)だけでもダイエット効果抜群 家族でフィットネス

広告

-フィットボクシング