フィットボクシング

フィットボクシング21週目 体調を崩してしまって2日ほど休んでしまった。

アフィリエイト広告を利用しています。

9月1週目

今年の夏の暑さは異常だった

9月に入ってようやく熱帯夜から解放される日も出てきましたね。

今年の夏はほんと暑すぎる日が続いて体調を崩してしまったよ、っていう人も多いのではないでしょうか。

そういう私もダウンしてしまいました。

だってさ、毎日外で作業してるわけだけど、暑さの中で運動をしてると

大量の汗が出る

体がだるくなってくる

指が震えてくる

立ちくらみがする

息が上がる

足や指先が攣る

頭痛が始まり目が痙攣しだす

強い吐き気

くらいまで毎日ですよ。この先は意識混濁があって意識を無くして救急車しかないからもう毎日ギリギリまで暑さとの戦いです。

仕事というか暑さと戦いに行ってるだけです。

そりゃ体調もおかしくなりますよ。

今週の体重推移

2日ほど休んでしまったので体重が増えるかな?と思ったんですけど全然変わらずでした。

仕事に出た次の日にはさらに体重も落ちて安定してました。

週別だといい感じに安定してします。

まだ9月は始まったばかりなのでノーカウント。

8月のパンチ数は最低でした。暑さで軽めのエクササイズがメインになってしまったことが原因です。

パンチの数が減っているにも関わらず体重が減っているので仕事にも影響されているかもしれませんね。

4月から初めて早6ヶ月目ですか。もはや半年・・・。

そろそろ半年でまとめ記事があってもいいかなぁ?

-フィットボクシング