フィットボクシング

フィットボクシング25週目 食欲の秋、またもや体重増加 いつも通り(30分)に戻しても増える

アフィリエイト広告を利用しています。

9月5週目、10月1週目

食べる量が増えたからか消費カロリーが負けている!?

ようやく10月に入って急に秋っぽくなりましたね。

今年の夏は長かったー。

10月っていえばさ、衣替えの月だよね。秋っぽくなったけれど長袖暑くない?なんか例年より5度近く高いらしいよ?

で、今頃に蚊がブンブンしてる。全くどうなってることやら。

蚊も人間と同じで食欲旺盛になってくるのかしらね。

そしてただいまハマっているのがブドウ!

今年は安くなって買いやすくなったシャインマスカット最高です。

今週もキロ買いしてくる予定なんで摂取カロリー>消費カロリーになること間違いなし汗

いつも通り(30分)に戻してはきてるけどブドウで帳消しになってるんだろうか。体重は増え気味ですねー。

今週の体重推移

今週の体重推移。

1週間でみてみると維持っぽいね。全然維持じゃないんだけどね。

28日までいつも通りでプレイ。29日から体調が悪くて軽め。軽めにしたら体重も増えてきちゃった。

軽めだと運動量が少ないかもしれないね。

週別で見ると増えてきてるのがメチャわかる。

軽めが入ったからか消費カロリーは1400程と先週より少なめです。

体重が増えてきたあたりから果物食べまくってるからやはり影響はあるかもしれませんね。

スイカ→桃→梨→ブドウ(今ここ)

柿も出てきてるよね。柿も食べたいな。

うおお!なんだ一気に増えたぞ!?と思ったんだけど、スクショしたのが10月1日なのでたまたまその日体重が67.8キロと重めだったため。

なので日を追うごとに変動していくと思われます。多分

体重は増えてきてるけど継続はきちんとできてますよ。

9月は制覇しました。

10月も引き続き継続していきたい。

関連記事

フィットボクシング2 デイリー(約30分)だけでもダイエット効果抜群 家族でフィットネス

広告

-フィットボクシング