フィットボクシング

フィットボクシング28、29週目 いつも通り(30分)に戻して体重増加が落ち着いてきたか?

アフィリエイト広告を利用しています。

10月4、5週目

秋になって体重増加が止まらなかったけど落ち着いてきた?

いやぁ、やはり果物が美味しい時期なのは変わらずですが、フィットボクシングのデイリーで軽め(20分)からいつも通り(30分)のコースに戻し始めて2週間ほど経ちました。

体重も増加傾向だったけど増加が止まりそうな(?)感じに。

デイリーの他にフリーで一つやろうかな?って思っていたんだけど、30分やってからだとプラス10分がきついことに気づいてしまったのです。

まぁいつも通り(30分)だけで体重が落ちるんだけど、ちょっと食べる量が増えちゃったのもあったからね。

今週の結果で増加傾向から維持傾向になったからフリーは別にいいかな?って。

そうなればいつまでもアチーブメントが達成できないことになるんだけどまぁいっか。

今週の体重推移

日別。

25日だけ軽めにしちゃったけど、そのほかはいつも通りでプレイしました。

大体200kcal〜300kcalくらい消費してる。

1キロの体重を落とすのに必要なカロリーは7200kcalなので(体重60キロの人で)1ヶ月ほどで1キロ減る計算

まぁ計算上ではそうなんだけどさ。

週別。

週別でやっと減少傾向に転換しました。

果物の摂取量が減ったからかな?その代わり暖かい飲み物を飲むようになったからどうなることやら。

週別では減少してても月別ではまだまだ増加してる。

推定消費カロリーは6300kcal

1キロ減る7200kcalまで900kcal足りてない・・・。

11月の目標は消費カロリー7200kcalにしようかな。

継続は60日を達成。

このまま継続していきますよ。

たまにこうやって褒められるんですよ。嬉しくなりますね。

たまに褒められるから継続する気にもなるよね。

継続が大事。

関連記事

フィットボクシング2 デイリー(約30分)だけでもダイエット効果抜群 家族でフィットネス

広告

-フィットボクシング