フィットボクシング

フィットボクシング4週目 体重は変わらずだが、見た目が引き締まってきたような

アフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、さだはる。です。

待ちに待ったGWでどれだけ痩せられるか?と思っていたけど日中に体を動かしていない分カロリーが消費していないので、体重が増えてしまうと思っていたけど、現状維持でした٩( ᐛ )و

今週の体重推移

継続が途切れてしまった

継続日数が途切れてしまいまいました。

これはガッカリポイントですね。

別のアカウントでプレイしてたとかじゃなくてほんとに出来なかったんです。m(_ _)m

まぁそういう時もあるよね。

体重は維持なんだけど体つきが少し引き締まってきた感じがします。

脂肪が減って筋肉がついてきたから体重は維持なのかな?と感じています。

継続日数は2日。

また増やしていくぞー(๑>◡<๑)

鬼モードを初めてプレイした感想

そういえば今回初めて鬼モードをプレイしました。

軽め しっかり と難易度を変えられるんですが、その隣に鬼って選べるようになってた٩( ᐛ )و

鬼っていうくらいだから相当やばいんだろうなと思って恐る恐る選んでみました。

インストラクターのセリフがちょっと強くなったくらいかな?でいつも通りに進んでいくんだけど、最後に試練がやってきます٩( ᐛ )و

最後の追い込みが追加されて一気に汗がドバーです(๑>◡<๑)

-フィットボクシング