フィットボクシング

フィットボクシング5週目 30日突破 一通りの動きをプレイした

アフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、さだはる。です。

フィットボクシング30日突破しました

フィットボクシング2を購入、プレイし始めて1ヶ月が過ぎました。

デイリーエクササイズだけやる感じで毎日プレイしているんですが、30日突破(๑>◡<๑)

だいぶ動きにも慣れてきてカッコよく動けているかな?

インストラクターのリンちゃんにもカッコ良い!と言われたりするので調子に乗ってしまいます٩( ᐛ )و

褒め方が秀悦なんですよねぇ٩( ᐛ )و

なので大変なんだけどつづけてしまうんですよね。

今週の体重推移

ジャジャーン!

リン先生の水着ゲット!(๑>◡<๑)

ようやくゲットしましたよ。これから毎日水着姿が見れますホッホー

30日継続で手に入るものではないので注意٩( ᐛ )و

さぁ体重ですが、69キロ代を1日だけだけど切りました!

すぐに戻ってしまいましたけどね٩( ᐛ )و

上下してるので体重が落ちてるか不安になりますが、グラフのおかげで落ちてきているのがわかるので問題ないようです。

お腹周りのお肉ちゃんはいつになったら減ってくるんだろうなぁ。

-フィットボクシング