フィットボクシング

フィットボクシング19週目 お盆休みで体重が増えた。油断すると戻るの怖いね。

アフィリエイト広告を利用しています。

8月4週目。

お盆休み明けの仕事が辛いです。なんたって気温が全然下がらないんですもの。今年の夏は異常気象にもほどがあるよ。

毎年異常気象って言ってるような気がするんだけど、これが通常になっていくんでしょうかね?

おそらくは数10年先には真夏に屋外に出ることができずに仕事での屋外作業は夜間が中心になることでしょうね。

夜間でも30度くらいから下がらず(昼間は40度)、お金がある人は地下に居住。地下ではエアコンが必要なく代わりに除湿機が必須。

みたいな環境になってくるんじゃないか?大体的を得ているような感じではないでしょうか。

さて話が逸れたところで、結局言いたいことはお盆休みで辛い暑さから解放されて過ごしていたのが、またこの灼熱地獄に戻ってきたよっていう話です。

休み中に気が緩んだのか、お腹も緩む

お盆休み。どれくらいありましたか?

長い人だと10日って言ってたような気がしたな。それくらい休んでみたいな。

私は5日間あって温泉や洞窟に行ったりしました。疲れ果ててフィットボクシングの継続日数が途切れたりしたよ。前回記事

結局は涼しいところで過ごして美味しいもの食べてっていう過ごし方だったので体重は増えて当たり前ですよね。お盆休み中の体重は1.5キロほど増えていました。

こんなに簡単に増えるものなんだなぁとびっくりしましたよ。

気が緩むとお腹も緩む。まぁ普段通りフィットボクシングでデイリーいつも通りをこなしていたら良かったんだろうけど、休み前の疲れに甘えて軽めでやっていたのも原因かもしれない。

少しづつ、いつも通りに戻していかなければ・・・。

今週の体重推移

16日までお盆休みでした。16日をピークに休み中少しづつ増えていった感じですね。いや・・・少しづつではないな。

仕事が始まってすぐに戻ったけど日中は灼熱地獄だからね。そりゃすぐに戻るよ。

週別だとやはりお盆休み期間中は増えてるね。

体重が気温に左右されるから本当の体重がわからないっていうのもあるんだけど、下がり止まりかもしれないな。

月別で見ると最初ほどの勢いはなくだいぶ落ち着いた形になったのがわかるね。

かろうじて今月はまだ減っているけど9月に入って気温が荒ぶらなくなってきたら体重の方も増えてきそうだな。

そしたらデイリーにプラスでフリーを1本とかやり方を変えていこうかな。とか、考えております。

継続は7日。

やはり12日に寝てしまってプレイできなかったのは今でも残念に思うなぁ。仕方ないけれどさ。

\ダイエットを考えている人で購入がまだの人はこちら。

-フィットボクシング